2024年2月18日(日)の日記

日記

日曜日の日記。

天気は晴れ。

最高気温は17度。

今年の2月はあたたかすぎるよね。

あたたかいのは好きだからいいけど、なかなか革ジャンを着るタイミングがないのは痛いところ。

やっぱり春と秋はもう少し長い方が嬉しいなあ。

まあ季節も気温も関係なく毎日仕事に追われている身だから、ゆっくり四季を楽しんでる余裕もないんだけどね。

てことでこの日も朝イチから仕事へ。

労働後のランチはコーヒーとクロワッサン。

このファミマのクロワッサンはパサパサしてて美味しくなかった。

お昼を食べたあともすこし仕事をしてから帰宅。

帰ったらシャワーで汗を流し、パンケーキとコーヒーで午後の家カフェ時間。

読む本は三島由紀夫の「美学講座」。

食後はピアノを弾いてからAPEX。

今シーズン(シーズン20)のエペはめちゃめちゃ面白いよ。

みんな強いけど。。

ゲームを楽しんだらまた夕方から夜まで仕事。

深夜はゲーム配信。

今度はバイオハザード1をプレイ。

めっちゃ懐かしかったし、めっちゃヒリヒリして面白かった。

そしてさすがは大人気ゲーム。

深夜なのに6、7人くらいの方が見にきてくれて嬉しかったな。

発信もピアノも文章も筋トレもゲームも自分にとっては全てが仕事。

もっともっと技術磨いて頑張ろう。

それではまた明日。

じゃね。

Ippei

コメント

タイトルとURLをコピーしました