2024年2月19日(月)の日記

日記

考えること、それをのぞいてどこに人生の意義があるというのだ?

シャーロック・ホームズ

天気は雨。

爆弾低気圧の影響でコンディションはかなり悪めだった。

朝から午後まで仕事して、夕方からは休みに。

夜までたっぷり寝た。

起きたらピアノを弾いてご飯を食べて、夜は家でカフェタイム。

読書したりノート書いたり日記書いたり。

整ったあとはゲーム配信。

すこしだけのはずが終わってみたら4時だったよ。

バイオ1、やりだすとおもしろすぎてやめられない。

ついつい没頭してしまうわ。。

そんなわけで今日も寝ないで仕事に行くし、夜はバイオをプレイする。

ゲーム配信のおかげで毎日が刺激的で楽しいし、キツい毎日を乗り切れる。

モチベーションて大事よね。

この調子で死ぬまでどんどん新しいことに挑戦していこう。

そんなことを思う月曜日。

あ、配信来てくださった方々ありがとうございました。

それではまた明日。

Ippei

コメント

タイトルとURLをコピーしました